パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Loving Hut(ヴィーガンチェーンレストラン)

インターネットでいろんな写真を見て、ずっと行きたいと思っていたLoving Hutについに行ってきました!
私が行ったのは国立台湾博物館近くのお店でしたが、チェーン店なので台湾各地にあるようです。
火鍋専門のお店もあるようで、行ってみたかったなあ~。

Loving hutでは、最初に注文を取って番号札をもらい、料理ができたら呼ばれるしくみです。
なんだか学食みたいでおもしろかった!

私はうなぎもどきときのこのナゲットといちご豆乳ドリンクを注文しました。
CIMG03466.jpg

単品ではなく、セットになっているのでもっといろいろと頼みたかったけれど、お店のスタッフさんに「これでじゅうぶんだと思うよ」とアドバイスされたので断念。。
注文した定食が来てびっくり、けっこうボリュームがあったので、アドバイスに従っておいて良かったと思いました。
ちなみに、こちらの料理はすべてヴィーガンだそうです。

うなぎもどきは何が入っているのかわからなかったけど、甘辛いタレがごはんにあっておいしかったです。
他のおかずも量があったけどなんとか食べきれました!
いちごのドリンクはドライローズが入っていて、個人的にはないほうがよかったかな~^^;

こんなにたくさん食べて、お値段は覚えていないけどかなりお得でした!
日本にもこんな素敵なヴィーガンチェーン店ができたらいいのになぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/01/22(水) 03:38:54|
  2. べジレストラン・お店(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<果然匯(おしゃれなベジタリアンバイキング) | ホーム | 百菓園(新鮮なフルーツ屋さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/145-98e9c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
