パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光復市場素食包子(おいしいベジまん屋さん)

帰国の日の朝に光復市場素食包子に行っていました。
他のウェブサイトには三六九素食包子と書いてあったのですが、実際行ってみると看板には光復市場素食包子と書いてあったので、名前が変わったのかな?

事前に買いたいものの名前を書いていったので、それを見せて注文しました。
買ったのは、雪裡紅包(カラシ菜マン)芝麻甜包(黒ゴママン)、高麗菜包(キャベツマン)、桂花豆沙包(アンマン)。

何が何かわかるように、ちゃんと模様がついている!
WP_20131226_004.jpg

WP_20131226_003.jpg


蒸しあがりはふわふわで、とってもおいしかったです。
特にからし菜がお気に入り。
ごま油がきいていて、あっさりしていて、ぺろりといけちゃいます。
テイクアウト専門なので、帰国時のお土産にもぜひ★

光復市場素食包子店
台北市光復南路419巷145號

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/24(金) 04:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーガンメロンパン | ホーム | 衆流素食(もどき料理が有名な素食レストラン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/148-d0b012b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
