パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAGEL & BAGEL

日本で外に出かけるときはだいたいその近くのヴィーガンレストランを調べて行くのですが、たまにお目当てのレストランが急に休業だったりで焦ることがあります。
そんなときに、普通のお店でもヴィーガンのものがおいてあるところがあれば心強いですよね。

たまたま入ったショッピングセンターで、ベーグル&ベーグルを発見し、「ベーグルなら普通はヴィーガンだしいけるかも・・」と思って店員さんに動物性のものが入っていないか確認しました。
するとメニュー票を見せてくれて、なんとそこにはちゃんと乳製品や動物性のものの有無が書いてありました!
唯一ヴィーガンでいけそうだったベジタリアンというベーグルサンドを注文しました。
140104_1233~01

アボカドや野菜がいっぱい入っていておいしかった!サンドするベーグルが選べるのも嬉しいですね。
このあと、家のお土産用にベーグルをいろいろ買いました。
メープル&ウォールナッツがおいしかったです^^

こういう場所があるととても心強いです。
また緊急事態にはお世話になりたいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/04/01(火) 04:18:49|
  2. べジレストラン・お店(日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴィーガン外食サバイバル術 | ホーム | それでも夜は明ける>>

コメント

Siiliさんこんにちは。

ベーグル&ベーグル私も大好きです。
朝通る駅中に販売だけのお店があっ
てホカホカのよく買います^^
イートインも駅ビルの中にあります。
メープル&ウォールナッツ!美味しい
ですよね~。
ヴィーガンの方が喜ぶお店なんだぁと
なんだか見る目が・・・単純。笑

ここにくると忘れてはいけないいろんな
こと意識せねばと思います^^

  1. 2014/04/02(水) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. はなっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなっちさんこんにちは^^
ええ~駅にベーグル&ベーグルがあるんですか!さすが東京><名古屋は大きいショッピングセンターにしかありません(泣)しかもできたてホカホカの買えるなんて羨ましいです。私は半分に切ってトーストして、カリッ&もちっで食べるのがお気に入りです^^メープルとくるみの匂いが香ばしくて・・あ~食べたくなってきた(笑)
私もはなっちさんのブログを見ると自分の中のカワイイ心を取り戻せます(*^_^*)
  1. 2014/04/03(木) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. Siili #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/159-024dfc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
