パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のお散歩

良い天気の日だったので、お弁当を持って散歩に行ってきました。

前日から仕込んだパンが発酵せず失敗してしまったので、ドーナツにしました。
温度を失敗してちょっと生っぽくなってしまった><
CIMG0665.jpg


そして急きょベーグルを作ることに。
このレシピのおかげで短時間で作ることができました!
Cpicon 超簡単!30分でもちもちベーグル♪ by さーやさん
隣にあるのはおやつのメープルくるみレーズン入りオートミールクッキー。
CIMG0663.jpg


湖の近くをぶらぶら。
CIMG0667.jpg

CIMG0670.jpg


ちょうどいい桟橋があったので、そこでお昼ご飯に。
CIMG0671.jpg

ベーグルに野菜とハーブ入り豆腐をソテーしたのをサンドしました。
ベーグルがもちもちでおいしかった!
お天気が良いとはいえ、湖の近くはまだ氷が残っていたしちょっと寒かったのでカモミールティーであったまりました。
CIMG0676.jpg


森に入っていきます。
CIMG0679.jpg


Sinivuokko(日本語でミスミソウというそう)を見つけました。
CIMG0677.jpg


森の中は気持ちよくて癒されました。
森の中なのに、意外とたくさんの人にすれ違ってびっくり。街中よりもたくさんいたかも。
フィンランド人にとって森は本当に大切なんだなと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/04/22(火) 03:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィンランドで信玄餅を作る | ホーム | ヴィーガンパンのお取り寄せ>>

コメント

ベーグルのお弁当でお散歩、、、気持ちよさそうで楽しそうです~☆
湖の青、空の青、、、北欧って感じですね。同じ青でも、こちらの青とはちがってみえます。
スナフキンと出会いそう~♪
  1. 2014/04/24(木) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. Hoshi #-
  4. [ 編集 ]

そう言われてみると、同じ青い空でもHoshiさんのカリフォルニアの写真とはずいぶん違って見えますね^^ぱりっと晴れたカリフォルニアの空も、いつか本場で見てみたいな!フィンランドの森は、ムーミンが住んでいそうな感じがします(笑)
  1. 2014/04/26(土) 02:44:08 |
  2. URL |
  3. Siili #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/164-0bd93652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
