パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅわしゅわラズベリー&フルーツアイスティー

先週はフィンランドに夏到来か?というほど暑い日が続き、冷たい飲みものをよく飲んでいました。

そのなかでも気に入ったのがアイスティー。
CIMG0712.jpg


台湾で買ったフルーツティーを濃く入れて冷やし、冷凍ラズベリーと炭酸水で割り、アガヴェシロップで甘みを入れました。
しゅわしゅわひんやりですごくおいしかったです。

台湾のフルーツティーは淹れたとたんフルーツのいい匂いが漂ってきて幸せになりました。
もっと買ってこればよかったなぁ。

暑い暑いと言っていましたが、今日は先週の夏日とは打って変わり、10度以上下がってジャケットがいるくらいの寒さです。。
友達のフィンランド人は「もう夏は終わったみたいね」とシャレにならない冗談を言っていましたが、まだまだ来るであろう真夏日に備えて冷たいドリンクの研究でもしようかな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 03:05:20|
  2. ヴィーガンデザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィンランドの牧場の現状 | ホーム | ミキサーなしで簡単アサイ―ボウル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/172-32d23789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
