パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forest Café(エジンバラ)

こちらはボランティアによって営業されている非営利団体のカフェです。
お店の中もとても自由な感じで、手作りっぽい内装やアート作品、DJなどが満載の居心地のいい空間でした。
2014-08-10_205018.jpg

食べ物はほとんどヴィーガン。
値段もとってもお手頃!

私は3種類のサラダプレートを食べました。
2014-08-10_204721.jpg

たしかキャベツのクミンマヨネーズサラダ、ひよこ豆とトマトのサラダ、グリーンサラダだったような。
いろんな味があって楽しかった!
ケーキ類もあったのでお茶をするのもいいかもしれません。

地元の若者たちが集っていてとってもいい感じでした。

こういう非営利目的のべジカフェがもっとフィンランドにもあればいいな・・と思います。

Forest Café
141 Lauriston Place, Edinburgh, EH3 9JN
フェイスブック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/08/11(月) 02:56:07|
  2. べジレストラン・お店(イギリス・エジンバラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Chocolate Tree(エジンバラ) | ホーム | イギリス3日目(エジンバラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/196-f62f700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
