パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス4日目(エジンバラ)

この日は早起きをして、アーサーズシートという見晴らしのいい丘へ登りました。
2014-08-14_210429.jpg

これがかなり険しい道で、普通の服にブーツと言う格好の私たちは上るのにとても苦労しました。
2014-08-14_210541.jpg

途中で見かけた人たちはみんなちゃんとした山登りの服を着ていました^^;
結局行って帰ってで2時間くらいかかりましたが、行って良かった!!
頂上から見る景色は本当に綺麗で、感動しました。
朝早く登ったのでとても気持ちが良かったです。
自然と歴史が融合した街って素敵だな。

2014-08-14_211031.jpg

2014-08-14_211324.jpg

2014-08-14_211452.jpg

それからグラスマーケットに行ってヴィーガンカップケーキ屋さんを発見!!
そこでカップケーキを食べて、ランチはべイクドポテトのお店に行きました。

そして電車に乗って再度ロンドンへ。
車窓からの眺めがまたとても綺麗でした。
レンガの家がイギリス!って感じでいいな~いいな~と言いながら(笑)
リトルダンサーに出てくるような街並みが見えたときは興奮しました。

そんなこんなで夕方にロンドンに着いたので、ディナーはAngelにあるインド料理ブッフェのお店に行きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/18(月) 21:32:56|
  2. べジレストラン・お店(イギリス・エジンバラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Missy's Vegan Cupcakes(エジンバラ) | ホーム | Bread Street Brasserie(エジンバラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/199-8af0029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
