パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Missy's Vegan Cupcakes(エジンバラ)

エジンバラのGrassMarketで発見したカップケーキ屋さんです。
平日に覗いたときはお店じたいも少なく、カップケーキ屋さんもなかったので、もしかしたら週末だけ出店しているもかもしれません。
めちゃめちゃかわいいカップケーキだらけ!!!!
20140712_1013355.jpg


完成度が高くて、こんなヴィーガンカップケーキ、フィンランドで見たことない~と興奮!
カップケーキを売っている店員さんは、ファンシーなカップケーキと裏腹にお髭のもじゃっとしたお兄さん2人。
「お店の写真をとっていいですか?」と聞いたら「もちろん!でも俺たちが入ると写真が台無しになるから気をつけて」と言われました^^;
台無しなんてとんでもない!フレンドリーで素敵な紳士たちでした。

悩んだ末に、オレオカップケーキを購入。
IMG_20140712_222218.jpg

特に土台のカップケーキがふわふわで感動しました。

それにしても、あのカップケーキはお兄さんたちが作っているんだろうか?
聞けばよかった・・

Missy's Vegan Cupcakes
グラスマーケット内にあります。
いつ出店しているか定かではないので、フェイスブックで確認してみてくださいね。
フェイスブック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/18(月) 21:47:14|
  2. べジレストラン・お店(イギリス・エジンバラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Baked Potato Shop(エジンバラ) | ホーム | イギリス4日目(エジンバラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/200-33c3f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
