パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iydea(ブライトン)

7.7ポンドでお得にランチが食べれるカフェです。
まずメインを決め、サイドディッシュを2つ、トッピングを2つ選んでレジへ!
ヴィーガンではなくベジタリアンのお店なので、チーズを使ったものもありますがちゃんとヴィーガンの表示があるので安心です。
この日のヴィーガンメニューにはココナッツカレーとロティーというクレープがありました。

盛り過ぎでなにがなんだか分からない^^;
たしかロティーをメインにして、コールスローサラダと人参サラダをサイドに、トッピングはビ―ツチャツニとお醤油でローストしたかぼちゃの種。
IMG_20140730_140637.jpg

いろいろ選べて幸せでした。
特にトッピングで選んだビ―ツのチャツニ―がおいしかった!!
初めて食べたけど、ビ―ツのチャツニ―合う合う!

ひっきりなしにお客さんが来ていて、大人気のカフェのようでした。

ちなみにこのお店の向かいにはもう一つのベジタリアンカフェWai kika moo kauがあります。
今回は時間がなくて行けなかったけど、いつか行ってみたいお店。

Iydea
17 Kensington Gardens
North Laine
Brighton
East Sussex
BN1 4AL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/08/26(火) 03:36:08|
  2. べジレストラン・お店(イギリス・ブライトン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Boho Gelato(ブライトン) | ホーム | イギリス6日目(ブライトン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/209-a7ab46d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
