パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tibits(ロンドン)

ロンドンのベジタリアンレストランと言えば、Tibitsは外せない存在。

ピカデリーサーカスにあるので、お買いもの合間に寄るのもいいかも。
2014-08-26_212236.jpg

おしゃれな店内で、ちょっと身構えてしまいましたが(笑)お店に入るとフレンドリーなウエイトレスさんが案内してくれました。
沢山の人でにぎわっていたけれど、広いお店なのでちゃんと席を確保できました。

こちらは量り売り形式のお店です。
好きなものをお皿に取り、レジで量ってお勘定します。

ヴィーガンものはすべてちゃんと記載されていました。

ちらし寿司やヌードルサラダ、ナシゴレン、ファラフェルなど多国籍なメニューで選ぶのがとっても楽しかったです。
ヴィーガンのメニューがほとんどでした。
2014-08-26_212144.jpg
どれもちょっとずつ取ったけどかなりの量に^^;
いろんな料理にとにかく大興奮。

ここで次の日に食べるためのサンドイッチを買ったのですが、ボリュームたっぷりのト―フサンドイッチでとてもおいしかったです。
パンも手作りみたいで、ふっかふかでした。

こんなおしゃれなべジレストラン、フィンランド。。。が無理でもせめて日本に上陸してくれ~~!と切に思います。

Tibits
12-14 Heddon Street,
London W1
フェイスブック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/08/27(水) 03:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スウェーデン、ストックホルムの旅 | ホーム | Cookies and Scream(ロンドン)>>

コメント

本当にゴージャスな店構えで、少し緊張しながらですが並べられたら料理をみたら大興奮と大満足なお店でした
日本にもこんな店あったらいいですねー
  1. 2014/10/26(日) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. 元祖しぃたけ #-
  4. [ 編集 ]

ですよね!入る前はちょっと萎縮しちゃいました><でもおいしそうな料理を見たらそんな不安はふっとび(笑)でも取り過ぎてけっこうな金額になってしまいましたよ~^^;
ロンドンのべジレスはどこもおしゃれでお客さんもたくさん!それだけ需要があるってことですよね。日本にもあればいいのになと何度も思いました。特にこういうブッフェタイプは人気でそうなのになぁ。
  1. 2014/10/26(日) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. Siili #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/216-d30e5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
