パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Naturbageriet Sattva(スウェーデン)

ヴィーガンやグルテンフリーの商品があるベーカリー。
20140816_111722.jpg

20140816_105627.jpg


ガムラスタンにあるので、オールドタウンの観光のついでにもちょうどいいかもしれません。
シナモンロールが有名みたいで、たくさん陳列されていました。
2014-08-28_215308.jpg

その他にもほうれん草やト―フ入りのパイ、クロワッサン、ケーキなどもあり迷ってしまいました。
20140816_110232.jpg



店内は狭く、少ししか席がなかったので、暖かいコーヒーと一緒にパンをテイクアウトして、食べながら歩きました。
このシナモンロールが絶品で!!!!
2014-08-28_215206.jpg

シナモンロールというよりはデニッシュに近いかな?
さくさくのパイ生地にシナモンシュガーが入っていて・・・
食べた瞬間天国にいる思いでした(笑)
ああ~~これを食べるためだけに今すぐにでもスウェーデンにいきたい!!!
本当に、今まで食べたシナモンロールの中でいちばんおいしかったです。
ト―フのパイもおいしかったし、チョコクロワッサンも思い描いていた通りの味で・・本当に幸せでした。
最高のパン屋さんです。
短いストックホルム滞在だというのに2回も行ってしまいました^^;
2回目は種類が少なくなっていたので午前中に行くのがいいかも。
ここのパン屋さん、自信を持っておすすめします!(笑)

Naturbageriet Sattva
Stora Nygatan 6
111 27 Stockholm
Sweden

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/08/29(金) 03:56:21|
  2. べジレストラン・お店(スウェーデン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーガン天国Hermans(スウェーデン) | ホーム | スウェーデン、ストックホルムの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/218-482c6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
