パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれなヴィーガン雑誌

先日スーパーへ行くと雑誌コーナーの「おすすめ」と書かれた棚にVegoという雑誌が!
これ、スウェーデンのヴィーガン雑誌なのです。
2014-10-22_210523.jpg

ずっと本屋さんで探していたのですが、まさかこんなスーパーの雑誌コーナーにあるとは思ってもみませんでした。(しかもおすすめとまで書いてあった!)
さっそく家に連れて帰りました。

中身はおしゃれで綺麗なヴィーガン料理が満載!

2014-10-22_210810.jpg

2014-10-22_210707.jpg

今の季節にぴったりなかぼちゃやりんごのレシピ、サンクスギビングのパーティーメニューなど盛りだくさん。
こんな素敵なヴィーガンの雑誌があるなんて、スウェーデンすごすぎる!!

でも、ただ一つ問題が・・・
スウェーデン語が、読めない~!!!

この機会にスウェーデン語を勉強したいな~と思いました。
とりあえず、料理の単語だけでも^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2014/10/23(木) 03:22:33|
  2. ヴィーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後のレストランデ―、テーマは色 | ホーム | りんごとくるみのビスコッティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/226-32ad374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
