パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンランド航空 ヴィーガン機内食2014

いつも変わり映えしないフィンエアーのヴィーガン機内食がちょっと変わっていたのでご紹介!
ヘルシンキから日本行きの機内食はこちら。
2015-01-23_215839.jpg

ファラフェル~♪
おいしかったです。前よりこっちのほうがいい!

日本に着く前の軽食は前と変わらず芋とかのヘビー系だったような・・・
めちゃくちゃ気持ち悪くて全く食べれず、写真も取れませんでした・・。

日本からフィンランド行きもまあ同じ感じだったのですが(こちらも写真なし;)
変わったことは味が全くなかった今までに比べて、ちゃんと味がついてること!
これがけっこうおいしかったですよ~!(今までに比べれば・・ですが・・)

これだけ言っておいて、日本からフィンランドに帰るときは空港で何か買って機内で食べるようにしてます^^;
そのほうが確実においしいものが食べれるので。

全体的に機内食の予算が減っている感じはするものの、味は向上しています。
機内食のヴィーガン食への変更は事前に航空会社へ伝えれば無料でできますよ。(私はネットでチケットを買う時点で機内食も選択しました)
ヴィーガン機内食の今後に期待!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村


  1. 2015/01/24(土) 05:22:44|
  2. ヴィーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾初のヴィーガンスーパーマーケット | ホーム | 愛知県のおすすめヴィーガンカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/236-ab8e7dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
