パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Loving Hutでヴィーガン火鍋(台湾)

Loving Hutは台湾全土にあるヴィーガンチェーン店レストランです。
お手頃な値段で定食が食べられるので前回も行きました。

お店によって、洋食メインだったりオーガニック中心だったりとこだわりがあるみたいなのですが、今回は火鍋専門のお店に行ってきました!

テーブルの上で自分で火鍋を作って食べることができます。
スタッフさんが丁寧にメニューの説明をしてくれました。
ベースのスープが中華風、韓国風、タイ風などいろいろ選べるのですが、迷って決められず・・
「日本人の方に人気ですよ」と教えてもらったかぼちゃココナッツスープにしました。
あまりお腹が減っていなかったのでひとり分のセットを2人で分けましたが、じゅうぶん満足でした!

2014-12-24_123609.jpg

熱々のスープに、野菜や肉もどきを投入していただきます!
えびもどきもありました!
これがけっこうエビっぽくて面白かったです。
かぼちゃココナッツスープはまろやかで本当においしかったです。
他のも試してみたかったけど、このスープにして大正解でした。
〆にはヌードルを入れていただきました。

2014-12-24_123949.jpg


セットにしたらサイドメニューの串焼きやデザートのケーキも付いてきてお得でした。
このいちごのチーズケーキがとってもおいしくて!!
2014-12-24_132218.jpg

あまりに気に入って次の日も食べてしまいました~^^;

次回はひとり分の鍋をがっつり食べてみたい!

LovingHut 台北光復店
106 台北市大安區光復南路280巷30號

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2015/02/17(火) 04:52:46|
  2. べジレストラン・お店(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスキアイスプッラとソリ滑り | ホーム | おいしい朝ごはんをテイクアウト★観世音素食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/241-c1fdbfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
