パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリッ&ふわのピタサンドのお店Planet Veganus(ベルリン)

ディナーの場所をみんなで話し合ったときに、「どうせなら100%ヴィーガンの場所がいい」ということで決定したこちらのお店。
Planet Veganus
2015-10-01 092007 1

2015-10-01 092009 1


でもメニューを見るとピタサンドやべジバーガーなど・・・、フィンランドでも食べれるじゃん!と思い正直あまり乗り気ではありませんでした・・。(他の皆は、名前にウケていたが・・)
ところが!!!
このピタサンド、人生の中でダントツで一番おいしかったです!!

ピタサンドというと、しろっぽいピタパンに具が挟んであというイメージですが、こちらのピタサンドは全然違いました。
おっきいパンに具が挟まって、それをジューッとパ二ーニみたいなホットサンドのように焼いているのです。
上はカリカリ、下はもちもちふわふわで、さらに間にたっぷり挟まっている具のソースが浸み込んで・・・もう天国です(笑)

こちらは私が頼んだギュロス&ヨーグルトソース。
2015-10-01 091929 1

もうエンドレスで食べたくなるほど。
こんなに大きいのに、お値段もとてもリーズナブルでした。(たしか5~6ユーロだったような)
お店の人もとてもフレンドリー。

こちらはケバブ&ビ―ツ。
2015-10-01 091903 1

ちょっともらいましたがこの組み合わせもイケる!

デザートは間にカスタードクリームが挟まったキャラメルナッツケーキ。
2015-10-01 091930 2

ちょっと甘かったかな~。
でも、おいしかったです。

「よくありがちな・・」と思った自分に反省。
クオリティ、コスパ、サービスも思っていたものと全然違いました。
絶対にまた行きたいお店です。本当におすすめ!

Planet Veganus
お店のHP
Facebook
Schenkendorfstraße 1, 10965 Berlin

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/02(金) 03:55:03|
  2. べジレストラン・お店(ベルリン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キュートな隠れ家風カフェfreckles(ベルリン) | ホーム | 食べたいものはなんでも手に入るべジカフェGoodies(ベルリン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/253-d56abd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
