パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ブランチを楽しむならViasko(ベルリン)

ベルリンでやってみたかったこと、それは、食べ放題のブランチに行くこと!
ヴィーガンブランチのお店はたくさんあって迷ったのですが、種類が多そうでデザートも豪華そうなViaskoにしました。
緑がいっぱいのテラスが印象的なお店。
2015-10-07 113947 2

こちらのお店もオールヴィーガンなので、何を食べても安心。
ちょっと分かりにくい所でしたがなんとか到着。
しかし・・予約なしで大人数で行ったせいで、「もう予約がいっぱいだから」と言われてしまう。
でも、席を確認しに行ってくれたお姉さんに「テラス席でよければなんとか入れるわ」と言ってもらえホッ。

まずは別料金の飲み物をオーダーして、ブッフェにありつけるというしくみ。
飲み物もおいしそうなものがいっぱいで迷ってしまった。
マンゴーラッシーにしました。
2015-10-07 113946 2

ごはんメインのところで飲み物はあまり期待をしていませんでしたが、これがめちゃくちゃおいしかった!!
今まで飲んだ飲み物のベスト5に入ります(笑)

そしておまちかねのブッフェへ!
2015-10-07 113947 1

2015-10-07 113945 2
シリアルやフルーツ、バニラソースなどもいっぱい。

もうほ~んとにたくさんの種類で、できるだけ少しずつ(か?)たくくさん種類を取ったけどお腹いっぱいに。
2015-10-07 113947 3
テンぺベーコン、セイタンフライ、豆腐スクランブルエッグなど。
このソーセージマヨサラダがおいしくて!遠い昔に食べたような味でした。

2015-10-07 113945 1
いろんな種類のハム、ライスコロッケ、セイタンナゲット、春巻き、ラップサンド、いろんな種類のサラダ、コーンの天ぷら(絶品)、おいしいパンに、パンにつけるディップ、お寿司もありました。

こうして見るとなんだか日本にあるオードブルのようなラインナップ(笑)
だからか、なんだか懐かしい気分もしてきました。
これが全部ヴィーガンなんて、泣けてくる~。

デザートもおいし~い。
2015-10-07 113946 1

チーズケーキ、ブラウニー、パンケーキ、チョコムース。
パンケーキがふわふわで一番気に入りました。

お店の雰囲気も良く、トイレにはアニマルライツを啓蒙するステッカーがたくさん貼ってあったり好感が持てました。
通常メニューを食べにいった友達もおいしいしボリュームもあってとても良かったと言っていました。
おすすめのお店です!

Viasko
Erkelenzdamm 49 10999 Berlin
お店のHP
フェイスブック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2015/10/09(金) 03:18:26|
  2. べジレストラン・お店(ベルリン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスもドーナッツも両方食べれるKontor(ベルリン) | ホーム | ファインダイニングを楽しむならLucky Leek(ベルリン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/258-72fffca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
