fc2ブログ

パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

ヴィーガンカクテルバーChaostheorie(ベルリン)

ヴィーガンでもベルリンのナイトライフを存分に楽しめます。
ここは100%ヴィーガンのカクテルバー!!
内装もトロピカルな感じでとってもかわいい。
かなり話題になりそうな面白いメニュー名のカクテルがたくさんあって迷ってしまいます。
ヴィーガンではなかなか頼めないミルクベースのものや、アイスクリームシェイクなどもあって大興奮。
マンゴーミルク・・ぽいカクテルを頼みました。
2016-01-22 035858 1

かなり濃厚で甘かった~!
グループで行ったのでいろんなカクテルを交換して飲めて楽しめました。
カクテル意外にもOh lala のケーキや、サンドイッチなどもあるので、小腹がすいても大丈夫。
それにしてもみんな夜中だと言うのにけっこうケーキ食べてる人がいてびっくりした^^;
フィンランドではみんなストイックにビールだけなので・・

おしゃれな若者がいっぱいいて目の保養になりました。
午前中はブランチもやっているそうなので、飲み過ぎて寝過ごした翌日の遅い朝食にもどうでしょう。

Chaostheorie BerlinFacebook
Lychener Straße 4
Berlin

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2016/01/26(火) 23:30:59|
  2. べジレストラン・お店(ベルリン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノルウェーの毛皮産業のドキュメンタリーInside Fur | ホーム | おしゃれでヘルシーなThe Bowl(ベルリン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/266-334d9411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)