パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれなアニマルライツカフェAbout Animals(台湾)

また年末に台湾に行ってきました。
今回は前回行ったけど残念ながら閉まっていたAbout Animalsというアニマルライツのカフェに行ってきました。

ヴィーガンのスーパーマーケットiVaganと同じ地下鉄の駅なので、どちらも一緒に行くことをおすすめします。

ちょっと隠れ家風の雰囲気のとても良いお店。
門をくぐるとすぐにレインボーフラッグと「同性愛者の結婚の合法化を!」と書かれたポスターが。
素晴らしい!!
2016-02-02 111430 1

2016-02-02 111429 1



猫たちが数匹いて、お客さんのじゃまをすることなくのんびりとしていました。
隣の席に座ってくれました^^
2016-02-02 111431 1


メニューはバーガーや丼もの他に、冬限定の火鍋もありました。
こちらは天ぷら丼。
2016-02-02 111436 1

胡麻油がきいた卵っぽいとろとろ豆腐の上にカリッと揚がった野菜ときのこの天麩羅がのっています。
めちゃくちゃおいしかったです!!
キムチと豆腐バーグの丼もおいしそうだった。

こちらはワサビバーガー。
2016-02-02 111438 1

ワサビマヨがピリッときいていてこちらも美味。

食べ物の他にビールの種類も豊富で楽しめました。
おしゃれな台湾のビール。
2016-02-02 111435 1

白いほうがすっきりとしていておいしかった。

デザートはチョコレートタルトなどがありましたが残念ながら夕方行ったときは売り切れ(T_T)
またトライしたいです。

外のテラスでは映画?も上映していましたよ。
のんびりできる素敵な場所でした。
台北でもトップクラスにお気に入りのカフェとなりました。

動物誌About Animalsフェイスブック
台北市文山區景隆街1巷9號

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2016/02/02(火) 18:46:50|
  2. べジレストラン・お店(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーネベリのタルト2016 | ホーム | ヘルシンキ大学の学食Uni cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/271-e72ceb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
