パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べジ揚げパンがおいしいカフェ

最近オープンしたヴィーガンフレンドリーなカフェに行ってきました。
こちらは普通のメニューもあるけど、半分くらいはヴィーガンメニューがあります。
2016-04-29 095914 2

こちらのお店の目玉は去年からヴィーガンの間で流行っているべジ揚げパン!もちろん手作り!
普通の揚げパンと、べジチーズ入り揚げパンの2種類ありました。
2016-04-29 095912 1

大きくて食べ応えあり!
ふわふわでとってもおいしかったです。
今まで食べたべジ揚げパンの中で一番おいしかった!

他にもジャムとクリームがサンドされたドーナツや、ブルーベリージャム入りドーナッツ。
2016-04-29 095904 1

ああ~ジャンクが食べれる幸せ。

べジチーズ入りサンドイッチなどもありました。
2016-04-29 095858 2

パンも手作りだそうで、普通のカフェの悲しいサンドイッチとは比べ物にならないくらいおいしかったです。
お値段もお手頃で大満足でした。
2016-04-29 095913 1

お店の中も解放感があってとても落ち着ける空間ですよ。


Cafe&Bakery Mimosa(フェイスブック
Itsenäisyydenkatu 16
Tampere

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/03(火) 21:48:23|
  2. べジレストラン・お店(フィンランド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィンランドのベジフェス! | ホーム | Vappuのお祭りとブランチ>>

コメント

ずいぶんとご無沙汰しています。お元気ですか?
私、ブログを閉じてインスタグラムに移行することにしたんです。
しばらくしたら、ブログを閉じる予定なので、私へのリンクを消していただけたら嬉しいです。
Siiliさん、ずっとヴィーガン生活を続けておられて、本当に素晴らしいと思います♡
私はいまだ完全にはできなくて、むしろ家族の要望があったら肉料理も作るので、自分だけの別の料理を作る時間もないし、なかなか難しいものだなぁと(;^ω^)家族のせいにしてはいけませんね(;´∀`)エヘヘ
負担にならない範囲で楽しみながら、やっていこうと思います♪
Siiliさんのブログ、とても好きなので、これからも拝見させてくださいね♪
どうもありがとうございました(*´ω`*)
私のブログは閉じますが、
  1. 2016/05/22(日) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonkoさん、お久しぶりです!私もここ最近はなんだか忙しくて、みなさんのブログを訪問することがなかなかできなかったのでこうしてnonkoさんに覚えていてもらえていて、コメントももらえて本当に嬉しいです!!
でもでも、ブログを閉じられてしまうのですね><nonkoさんのブログが大好きだったので残念ですが、インスタをやっておられるのなら、これからも繋がれますね。後で覗かせてもらいます♪リンクの件了解いたしました。
大事なのは自分がハッピーかなので、私はヴィーガンを続けれいるだけですよ^^nonkoさんも自分のペースでいいと思います。ヴィーガン料理を食べて、ハッピーになれれば十分ですよ。
ではでは、これから大急ぎで今まで読み逃していたnonkoさんのブログをチェックさせてもらいます~~!!
  1. 2016/05/25(水) 03:23:43 |
  2. URL |
  3. Siili #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/287-c5694307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
