パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィーガンケバブのお店(ベルリン)

ベルリン名物の一つといえばケバブ!
大きな肉の塊がぐるぐると回っていて、それをそぎ切ってピタパンに挟みます。

さすがというか、ベルリンにはヴィーガンのケバブのお店があるんです。
しかも、普通のケバブのお店のように、ぐるぐる回っている!!
セイタンという小麦たんぱくとスパイス等で作られているようです。


2016-07-18 105351 1


お店のメニューにはケバブの他にハンバーガーもあって、こちらもおいしそう。
全部ヴィーガンなので選びたい放題。
でもやっぱり有名なケバブで!

チーズソースとキャラメルオニオンがのっているポテトも一緒に。
2016-07-18 105352 1

パンがクリスピーで、ケバブと食べると最高!
サラダもたっぷり入っているので大満足。
最初は「こんなに大きいの食べれる??」と思ったけどぺろりと完食しました^^;
ポテトはカリカリ派の私にはちょっと物足りなかったな。
でもチーズソースとキャラメルオニオンの組み合わせがぴったりで、やみつきになる味でした。

Vöner
フェイスブック
Boxhagener Straße 56
Berlin 10245

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

  1. 2016/08/16(火) 16:32:02|
  2. べジレストラン・お店(ベルリン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルリンで一番お気に入りのお店The Bowl(ベルリン) | ホーム | お気に入りのヴィーガンブランチのお店(ベルリン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/298-cc6bc5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
