パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベジタリアンインド料理レストラン

ベジタリアン料理というと、フィンランドではインド料理やさんが選択肢に上がる。
でも今まで行った中では正直そこまで好きになれなかった。(し、ナンにバター、ライタにヨーグルトが入ってるのでヴィーガンだと厳しい)

私の大のお気に入りのインド料理カフェは、フィンランド人が経営するところ。
インド人に言わせれば、「フィンランドバージョンのインド料理」なのだけど、すごくおいしい。
ここはランチのみの経営で、量り売り形式。
最初にお皿を取り、好きなものをのせて最後にレジで重さを測り、お会計します。
CIMG8714.jpg
これでたしか8ユーロくらい。

ヴィーガンケーキもあります。
これはチョコバナナケーキ。オプションでヴァニラソースをかけてくれる。
CIMG8715.jpg

お店の雰囲気もいいし、大好きな場所。
友達は毎週金曜日にここにきて掃除をすると、残った食べ物をタダで好きなだけ食べれると言っていました。
いいな~。

Cafe Gopal
Kuninkaankatu 15
Tampere
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/29(土) 05:09:39|
  2. べジレストラン・お店(フィンランド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グロギ | ホーム | ドイツみやげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/30-2b7976c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
