パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地ビールレストランのべジメニュー(このお店は閉店しました)

地ビールが有名なレストランへ行ってきました。
ここは普通のレストランでヴィーガンレストランではないのですが、ヴィーガンメニューもあるのです。

前ここでべジバーガーを食べておいしかったので、今度は違うメニューに挑戦したくてセイタンステーキにしました。

CIMG9183.jpg

セイタンステーキに野菜のソテーとハト麦のピラフ添え。
おいしかったけど、普通レベルかな?^^;
前のべジバーガーのほうが良かったなあ。

デザートはヴィーガンアイス。
CIMG9186.jpg

ライスミスクで作られた感じの味でした。
アイスに松の若葉のシロップがかかっています。(フィンランドでは松の若葉を食べたりお茶にしたりします)
でも甘過ぎて間食できませんでした。。

味は普通だったけど、こういうレストランがあるとノンべジの人との食事にもありがたいです。
もちろん、お店自慢の地ビールと地サイダーめっちゃおいしかったです~。

Ravintola Esplanadi
Kauppakatu 16
33210 Tampere


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 20:41:25|
  2. べジレストラン・お店(フィンランド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーガンべイクセール | ホーム | フィンランド航空のヴィーガン機内食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/71-b4aad639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
