パラダイスの夕暮れ

フィンランドでの生活について記します。アンダーグラウンドシーン、ベジタリアン、ヴィーガン、アニマルライツ、映画、音楽、サブカルチャー、ファッションなどについて書いていく予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーブリーオーガニクスのスキンケア

季節の変わり目のせいか、先月は肌の調子が思わしくありませんでした。
そこで、さぼっていた朝スムージーを始めることに。
フルーツを3種類くらいと、フラックスシードを入れて飲んでいます。

そしてスキンケアをオーブリーに変えてみました。
Drハウシュカも良いのですが、違う会社のものも使ってみたくなって!
シ―バクソンのフェイシャルトナーとモイストライジングクリームを使ってみました。
CIMG9450.jpg

このシ―バクソンのトナーは口コミでキュウリの匂いが強烈!と書いてあったのですが、実際に使ってみると本当に強烈で(笑)ちょっと無理かも・・と思いました^^;
でも続けて使ってみるとなんとなく甘茶(って分かりますか?)を思わせるシロップのようなあま~い香りに感じてきました。
今では全く抵抗感なく使っています。
コットンはゴミが出るので手で直接つけているのですが、ボトルから垂れてくるのが難点です・・。
さっぱりして気持ちがいい使いごこち。

モイストライジングクリームはすごく伸びるのでちょっと使うだけで十分。
つけた後は肌がマットになるのが好きです。
トナーよりこっちのほうが好きかな。

私はi herbで買いました。
このクーポンコード「HCJ084」を使えば、初回の注文で40ドル未満は5ドル、40ドル以上は10ドル割引きされるので、興味があればぜひ利用してみて下さい。
他にもi herbのおすすめ商品を紹介しているブログが沢山あるので、私はそれを参考にしたりしながら買い物しました。割引コードもありますよ。

スムージーとオーブリーのスキンケアのおかげが、最近は肌の調子がとてもいいです。
スキンケアを終えて鏡を見るのが嬉しくなります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 19:56:51|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーガンアイスをつくるの会 | ホーム | ピクニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegepunk.blog.fc2.com/tb.php/93-59c6fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
